魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.2.13
BREITLING

ベントレー

みなさん、こんにちは!久保です。

先日タレントのGACKTさんが運転してた際、事故にあったとインスタで明かしていましたね。

”クルマは傷ついたものの、怒りより衝撃をほとんど感じなかったベントレーの強靭さに感動。
クルマは直せばいい。怪我はなかったし怒る必要なし”
というコメント。

GACKTさん、容姿もばっちりな上、器の広さもばっちりですね!
GACKTさん、怪我がなくて良かったですね。

今日はGACKTさんを守ってくれた愛車ベントレーと一緒にタックを組んでるブライトリングフォーベントレーGT MOPをご紹介します。

ベントレーはイギリスで誕生した超高級車。

ブライトリングもベントレーも洗練されたデザインと高度な技術、卓越した情熱への方向性は同じ方向に向かって羽ばたいており、この2つのブランドが2013年にブライトリング・フォーベントレーとして誕生。

GTとは、グランド・ツアラーと呼ばれる最高級スポーツカーのイニシャル。

 

ベゼル部分には、ベントレー車のホイールをイメージ。
キラキラしていてカッコいいですね‼

文字盤には、美しい輝きのブラックのマザーオブパールを取り入れていおり、高級感が溢れていますね。

 

防水性は、100m防水。

ケースサイズは44.8㎜で存在感はしっかりあります。
もちろんCOSC公認クロノメーター。

テクノロジーとデザインを完璧に融合されているのでブライトリング・ベントレーファンはもちろん、本物を愛する人に着けて欲しいラグジュアリーな時計ですね!

REF:A362BMP SP
価格:¥1,180,000円(税込)