魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.3.2
LUKIA 限定モデル

BAILA✖SEIKO

みなさん、こんにちは!久保です。

今日は、女性に人気雑誌BAILAとセイコールキアとのコラボモデルをご紹介します。

”パリシック”をテーマに、自分らしいオシャレを楽しむパリジェンヌをイメージされたデザイン。

白蝶貝の母貝を使った文字盤にりゅうずとインデックスの一部にダイヤモンドが施されてます。

マザーオブパールの文字盤とダイヤモンドが散りばめているだけで一気に華やかになるので私自身も好みの組み合わせです!

エレガントな空気を醸し出されていますね!

着用モデルは、かきあげ女子の中村アンさんじゃないですか(笑)

顔が小さくて、笑ったときにできる逆三角形の口角がほんとステキです♡
(男性目線ですいません…💦)

中村アンさんが出演しているドラマにもはまってしまって、毎週楽しみに見ています。

スタイルや気分でチェンジできるブラックのカーフベルトとベージュのクロコダイルベルト。

スペアベルトが付いている上、簡単に自分で付け替えができるところの魅力的ですよね。

私だったら仕事の時は、ピシッとブラックのカーフベルト、休日は、腕元にオシャレさをだしたいのでベージュのクロコダイルにします☺

 

ソーラー電波時計なので、標準電波を受信し、日付や時間を勝手に修正してくれるのでありがたいですね☝

1000本の限定のスペシャルモデル。
限定1となっておりますので気になる方は、是非店頭でお確かめ下さい。

REF:SSQW040
価格:108,000円(税込)