魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.3.3
BREITLING

スーパーオーシャン44 スペシャル

みなさん、こんにちは!久保です。
今日は、女の子の健やかな成長を祈るひな祭りですね😊

桃の節句は、ちらし寿司を頂くと思いますが、そのお吸い物としてついているのが、ハマグリのお吸い物。
二枚貝は、昔からお姫様を意味らしいです。
ちらし寿司との相性が良いだけでなく、きちんと意味があるんですね。

今日は、ブライトリングのダイバーズウォッチ、スーパーオーシャン44スペシャルをご紹介します。

文字盤からベゼル、ラグやリューズ、ベルトといったいたるところまでブラックを取り入れて、スポーティーでカッコイイ時計ですね。

ベゼルは、衝撃に強いブラックセラミック逆回転防止式ベゼル。潜水中に誤ってベゼルが回ってしまっても、潜水経過時間が実際よりも短く誤認されないようになっています。

ちなみに防水性は驚異の1000m防水なんです。
すごいですよね!!

またケースとリューズは、サテン仕上げのブラックスチールで傷がつきにくくなっています。

 

地上でももちろんのこと、深海でも見やすいようインデックスにはホワイトの夜光塗料が塗布されたバーインデックスに太めの針が使われています。

光の反射を防ぐため時計の風防に処理をしていることにより、どんな角度からでも正確な時間が見れるようになっているんです。

9時位置のケースのところに〇があるんですが、ケースの内部と外部との気圧を無くすためのオートエスケープ・バルブがついています。

海で使いおわったら真水で洗い流してあげて下さいね♡

見た目のかっこ良さだけでなく、中身もしっかりとしているんです!

地上や水中の中でも大活躍してくれること間違いのない時計です。

REF:M192B92OPB
価格:¥583,200円(税込)