魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.3.12
BREITLING

まだあります!

みなさん、こんにちは!久保です。

羽生選手のスケート靴をどんな方が落札するのかと思っていましたが、女性向けの商品を販売しているサマンサタバサが落札しましたね!
てっきり個人が落札すると思っていましたが、企業が落札。
それもスタッフの有志で。素晴らしいですね♪
全員が納得するオークションになったのではないでしょうか(^^♪

今日は、一時お問い合わせが殺到したブライトリングのクオーツ時計コルトスカイレーサーをご紹介します。

ブライトリングの”コルト”は、リーゾナブルでベーシックモデルとして80年代から続いている人気のシリーズ。

昨年ブライトリングが独自に開発した新素材、”ブライトライト”。

チタンの約1/3、ステンレススチールの約1/6という軽さ。時計を着けているのを忘れているくらい軽いんです。

REF:X720B87YPX
価格:¥230,000円+税

ストラップは、ラバー製で12時側に縮尺1:25,000と1:50,000のスケール。
6時側にセンチメートルとインチの換算表が記されています。

ベルトの取り外しもご自身で可能なので、簡単に操作できます。

精度や機能性を重視するブライトリング。
2001年から全製品を精度規格の最高峰クロノメーターを取得。
スイス公認のクロノメーター協会(COSC)の検定では、13日間にわたり多様な試験を実施。
温度変化による制度の乱れを防ぐため、温度センサーと補正回路を内蔵。
一般的なクオーツの精度・年差±150秒の10倍にあたる年差±15秒を実現。
バッテリー寿命も約8年といわれています。
おそるべし、スーパークオーツムーブメント。

ケースサイズは、45㎜ですが、黒を基調としているので、あまり大きいとは、感じられません。
ホワイトカラーの針とアラビア数字で視認性もバッチリ!

またベゼルは操作しやすく経過時間の把握役立つライダータブとなっています。

外観も機能も最新を取り揃えています!

いまなら憧れのブライトリングを20万円台で手に入れられるチャンス。