魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.3.18
SEIKODO ORIGINAL Engagement Ring

三日月☾

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪
週末で多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございます。

今日は、三日月の形をしたオリジナルネックレスをご紹介します!

太陽は男性、月は女性と言われて女性は、月と関係が深く、優しさや包容力の母性で、心の落ち着きをもたらしてくれます。

電気のなかった昔は、月を灯かり変わりにして生活をしていたようです。

三日月のデザインに0.32ctのダイヤモンドが輝き、このネックレスも月灯かりのように明るくしてくれます。

ダイヤモンドの最大限に美しい輝きを引き出すと言われているのが、ラウンド・ブリリアンカット。

その中でも特に優れたカットプロポーションと対称性を持つダイヤモンドのみに現れる現象がハート&キューピッド。

専用のスコープで上からのぞき込むとキューピットの矢、下からは、ハートの模様が現れるんです。

8本のキューピットの矢
8つのハート

ネックレスは、45㎝のスライド式アジャスター。
洋服の雰囲気で長さの調整することが可能です。

また、分析結果が記載された鑑別書がついてきます。

店頭でご試着出来ますので、気になる方は、是非店頭でお確かめ下さい。

決算セールのためお買い求めやすくなっております♡