魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.3.19
BABY-G

キティ&BABY-G

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です。


今週も始まりましたが、雨からのスタートとなりましたね!


そんな雨でも負けず、私も小さいときから大好きなキティ様の時計をご紹介します。


REF:BGA-190KT-1BJR
価格:¥18500円+税

小さい子供から大人まで人気のキティちゃん。


私も一時期は、テレビや電子レンジ・掃除機などキティちゃんグッズを集めていた時期もありました。


キティちゃんをみるといまだに癒されます。


有名なお話ですが、キティちゃんの体重は、リンゴ3個分と言われていますが、リンゴ1個が大体300~400gなので約1㎏。
ちなみに身長は、リンゴ5個分なので意外とコンパクトですね♪


今回は、カシオのBABY-Gとのコラボ時計第二弾。


宝の地図を見つけたキティちゃんがトランクの中に広がる世界をBABY-Gと一緒に旅するテーマ。


2都市の時刻を同時に確認できる”デュアルダイアルワールドタイム機能が搭載。


海外旅行に行く時にも活躍してくれます。


大人でも着けやすいシンプルなデザイン
限定1となっております。

防水は、100m防水。
今日の雨ぐらいなら濡れてしまっても大丈夫。

カシオのBABY-Gは衝撃にも強い時計なので少しの衝撃でも安心して着用出来ます。

もちろんライトも付きます。

分針には、キティちゃんの大事な赤いリボン?
ベースがブラックなので赤いリボンが引き立ちますね♪
リボンがあってこそのキティちゃんですね!

時計のバンドには、冒険の旅でもらったオリジナルパスポートスタンプパターン。

いろんなスタンプが描かれてるのが遊び心があっていいですね!

時計をモチーフにしたパイロットに変身したキティちゃんが刻印されています。

レトロなキティちゃんがクラシカルな雰囲気ですね!

プレゼントで喜ばれると思います(^^♪

また専用ケースがトランクケースになって一緒に旅行に持っていきたくなりますね(^^♪