魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.3.26
XC

新年度にいかがでしょうか☺

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


春は別れもあり出会いの季節で、いろんなことが一気にやってきて、特に学生だった頃は、環境はもちろん、泣いたり笑ったり、緊張したり感情も大忙しだったときもありました。
4月から新生活や新学期・新社会人を迎える方にぴったりな時計をご紹介します。


 


シチズンのクロスシー

REF:EC1030-50A

価格:¥55,000+税

防水:5気圧防水

サイズ:28mm

女性らしい柔らかなケースフォルム。

丁寧に磨き上げて完成された美しさ。

にごりのない爽やかなホワイト文字盤を採用しているので、高感度UP間違いありません。

電波時計なので、時間や日付も自動修正してくれます。


また太陽や部屋の光で充電してくれるので定期的な電池交換も不要なんでエコですね!


日本、中国、ヨーロッパ、北米といった4エリアで電波を受信。
世界24都市の時刻がりゅうずを引いて秒針に合わせるだけなので簡単に操作。


海外旅行や出張のときにこの機能があるとありがたいですね!


女性の手首に優しくフィットする優しい印象のステンレスベルト。

一コマ一コマ磨き上げているので美しさが際立っていますね!