魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.3.31
SEIKO ASTRON

NSX ?

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日で3月も終わりですね。精光堂鹿児島店の決算フェアも明日までになりました!気になるモデルがあるお客様はぜひこの機会にご来店くださいね?


今日は、セイコーアストロンの特別モデルをご紹介致します。


Honda NSX Limited Edition です!

Hondaのフラッグシップ、スーパースポーツ「NSX」とコラボレートし、その世界観を随所に宿した数量限定の特別なアストロンです!
(NSXとは、1990年、ホンダにしかできない、新たな走りの喜びを提案すべく、NSXは世界第1級の運動性能をもちながら快適に操れるスーパースポーツとして誕生した車です)


文字盤は、NSXのフロントグリルをモチーフとしたハニカム柄を採用した立体形成ダイヤルには、インストルメントパネルと同じアラビア書体を用いたアワーマークがレイアウトされています♪


優れたエアロダイナミクス性能を発揮するNSXのボディフォルムをイメージしたケースや、アクセル/ブレーキペダルを模したボタンなど、随所にその造形美を宿しています!


サファイアガラス製のベゼルリンクにあしらわれたタキメーター目盛りにはアストロン初のルミブライトを採用。2時位置にあたる308はNSX(欧州仕様)の最高時速を表し、異なる色に発光するんです!


ストラップは、NSXのレザーシートと同じ「Black and Red」のレザーを使用しています?
カッコイイですね?


ホイールをモチーフとした裏蓋には限定モデルの証である「Limited Edition」の文字とシリアルナンバーが入っています。


しかもこちらのモデルは、付け替え用シリコンストラップが付いているんです?お得ですね♪


専用BOXも付いた貴重な1000本限定モデル!
ぜひ店頭にてご覧下さい。


SBXB165
10気圧防水 
46.1㎜
324,000円(税込み)