魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.4.6
BRIGHTZ

BRIGHTZ

みなさん、こんにちは!久保です。

久しぶりの雨ですね☔
今日は、各地で入学式が行われたようで、真新しい制服に身を包んだお子様や正装な親御様が多く見られます。

今日は、SEIKOの電波時計ブライツをご紹介します。

セイコーの先進技術で、使う人に見やすさ・着け心地といった完成価値を追求した大人のための新しいスタンダードウォッチ。

シンプルな中にも個性を感じるデザインで使うたびに満足を実感できます。

ブライツとは、聡明で輝いているという意味を持つ”BRIGHT”と追求・あり続けるの”Z”を組み合わせた造語。

世界5エリア対応のソーラー電波時計。

光を電気エネルギーに換え時計を動かしているので、光にあたる窓際などで充電することをオススメ。
もちろん、蛍光灯の光でも充電は十分に可能ですが、窓際に置いて保管して頂くと電波をキャッチしてくれて、夜中に時間や日付・曜日を勝手に自動で受信してくれます。

めんどくさがりな私には、勝手に時間を合わせてくれるのは、ありがたいです(笑)

世界主要26都市の時刻を簡単なボタン操作で切り替え可能なワールドタイム機能。

6時位置には24時間表示の小時計が搭載。
1つの時計で2つの時間を表示できるデュアルタイム。

ワールドタイムもデュアルタイムもリューズとプッシュボタンを使って簡単にできます。

ホワイト文字盤にブルー針で、爽やかな印象があるデザイン。
3時位置に日付表示、10時位置には曜日表示があるのでビジネス向きな時計となっております。

ベルトは、お肌に優しいチタンベルト。
とっても軽いので時計を着けているのを忘れているくらい軽快な着け心地。

機能もデザインも充実しているので、自分らしいスタイルを大切にする大人のメンズにオススメ♪

気になる方は、ぜひ店頭にてご覧下さい。

REF:SAGA229
価格:¥100,000円+税