魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.4.14

限定モデル大集合

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日は、お休みの方も多いかと思いますが、あいにくの雨ですね。
明日鴨池球場でプロ野球の試合があるようなので、天気が回復するといいですね!

今日は、各ブランドの限定商品をご紹介します。

まずは、ボールウォッチの100本限定のキャノンボール。
シリアル番号20となっています。
アメリカ鉄道と深い関わりのあるボールウォッチですが、名前の由来は鉄道会社の特別列車の名前からきています。

エナメル文字盤の横目の2カウンタータイプで、どこか懐かしさがある時計ですね!

替えのクロコダイルの革がついてくるので、シーズンによって使い分けるのをオススメします☺

REF:CM1052D-S6J-WH
価格:¥330,000+税

次にセイコーアストロンがカーデザイナーのジウジアーロとのコラボモデル。

セイコーは2012年世界で初めてGPSソーラーウォッチを発表。
簡単なボタン操作でGPS衛星電波から現在地の位置をキャッチし、正確な時間を取得。

視認性の高い立体的なダイヤルや流線型のスタイリッシュなフォルム。
ディテ-ルを追求したジウジアーロらしさが満載の世界限定3000本限定。

REF:SBXB121
価格:300,000円+税

次に、タグ・ホイヤーのアンバサダーを務めているプロサッカー選手の香川真司選手とのコラボモデル。

日本限定400本。

ベゼルの三角マークを試合の時に分針を合わせることで、残り時間を把握することが可能なマッチ機能タイマー。

香川選手本人がデザインを監修。
文字盤・ベゼルの部分には、香川選手が好きなブルーに差し色でイエローを配色したスポーティーなデザインに男らしい仕上がりになっています。

REF:WAY201H.BA0927
価格:310,000円+税

最後にブライトリングのアベンジャーシリーズよりハリケーン。

こちらは世界1000本限定モデル。

ケースはブライトリングが独自開発したブライトライトを使用。
特徴は、チタンの約1/3の軽さで、傷がつきにくいと高い品質となっています。

ケースサイズは、50㎜と大きいですが、手に取ってみると、かるっと思わず言いたくなるような軽さ。

24時間表示のミリタリーウォッチとなっています。

REF:X121B46ARX
価格:1,050,000円+税