魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.5.5
HAMILTON

ハミルトン 新作入荷

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
GWも明日までですね。
休みはあっという間に過ぎますね?


今日は、ハミルトンの新作をご紹介致します。


カーキネイビー スキューバー オート

2018年の最新作です!
すでに発売されているスキューバーオートのブラック・オレンジに次ぐ新色です♪
文字盤には昔ながらのHマークを復活させています?
ブルーの秒針もポイントで素敵ですね♪
ダイバーズウォッチのデザインになっているので、ベゼルは逆回転防止仕様となっています?
使用されているブルーは深みのある落ち着いた色合いでオシャレですよね?


サイズは40㎜と少し最近にしては小ぶりです。
パワーリザーブなんと!80時間?3日以上動き続けてくれます!便利ですね♪
防水は100m、雨の日も気になりません?
日付表示もあり、お仕事でもプライベートでも大活躍してくれそうですね?
これからの季節にピッタリのかっこいい、カーキネイビースキューバーオート!
ぜひ店頭にてご覧下さい。


H82315131
101,520円(税込み)


鹿児島県 HAMILTON正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125