魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.7.13
VICTORINOX

タフな時計です!

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
暑いですね?あっという間に夏がきましたね☀


今日は汗をかく時期も気にせずガンガン使える時計をご紹介致します。


I.N.O.X です!

アーミーナイフで有名なヴィクトリノックスの腕時計です!その中でもイノックスは、スイス製時計の品質基準をはるかに超えたモデルなんです!
ステンレススチールにこだわり、素材としての可能性を追求した結果、並外れた耐久性と堅牢性を備えています?
それを証明すべくイノックスは数多くのテストを行っているんです!
例えば、高さ10メートルからコンクリート床への落下衝撃テスト、鉄のプレート上で、8トンの大型トラックにより複数回踏む耐圧テストなど。もちろんすべてクリアしているんです!すごいですよね✨


またこちらのモデルは、付属のバンパープロテクターが付きます!
更に強度アップになりますよ♪


サイズは43㎜、防水は200mあります!


赤のラバーストラップがカッコよくアクセントになりますね♪
オシャレで丈夫なイノックス、これからの季節アウトドアの時などにもオススメです?


クォーツ
241719
77,760円(税込み)


鹿児島県 ヴィクトリノックス正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125