魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.7.19
SEIKODO ORIGINAL Fashion Jewelry

ダンシングストーン♪

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
ここ最近の異常気象で熱中症にかかる方が多いようですね。
皆様、水分・塩分しっかりとってくださいね。


今日は、ダンシングストーンをご紹介致します。


ダイヤモンド ダンシングストーン です✨

中央のダイヤモンドは、0.19ctのハート&キューピッドを使用しています!
そしてこちらのダイヤモンドがダンシングするんです♪
周りのメレーダイヤモンドは、0.15ct こちらもハート&キューピッドになっているのでキレイですよ✨
素材はプラチナを使用しています?
存在感があって素敵ですよね♪
個人的にも欲しいネックレスの1つです?


着けてる間、胸元でダイヤモンドだけがずっと揺れ続けるダンシングストーン。
日本で生まれたその手法は今や世界的人気のジュエリーになっています?
ダイヤモンドが揺れ続けることで、4つの光の輝き、煌めきを堪能することができるんです♪
真上から感じる ブリリアンシー
動いて感じる ラスター
動いて感じる シンチレーション
斜めから感じる ファイア
ダイヤモンドがダンスすることで、この4つの輝きが楽しめるんです!


薄着になるこの時期、胸元にキラッと素敵なネックレスを着けませんか?


ダイヤモンド ダンシング ネックレス
180,000円(税込み)


鹿児島県 高品質ダイヤモンド取扱店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125