魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.9.1
SEIKODO ORIGINAL Fashion Jewelry

ダイヤモンドネックレス☆

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日から9月!
夏休みも終わり、アクロスプラザ与次郎もちょっと静かです。


今日は、ダイヤモンドネックレスをご紹介致します。


すべてのダイヤモンドがハート&キューピッドを使用したネックレスです!
ダイヤモンドの命は輝き。
巧みな58面体のカットにより、光を効率よく反射させ、ダイヤモンドの最大限に美しい輝きを引き出すといわれているのが、ラウンドブリリアントカットです。
さらに、その中でも特に優れたカットプロポーションとシンメントリーを持つダイヤモンドのみに現れる現象がハート&キューピッドなんです!


複数のダイヤモンドを組み合わせたデザインは、フォーマルでももちろん、普段着にさりげなく着けても素敵ですよね♪


0.53ct 素材 プラチナ 265,000円(税込み)
0.61ct 素材 プラチナ 265,000円(税込み)

デザインもシャープなかんじの物から、丸みのある柔らかい印象の物まで様々用意があります?
ご自分のイメージで選んで頂けますよ?


長く愛用して頂けるジュエリーの1つとしていかがですか?


 


鹿児島県 高品質ダイヤモンド取扱店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125