魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.9.9
Grand SEIKO

ついに

  • twitter

みなさん、こんにちは☺久保です。
今日は、カーネルサンダーの誕生日でカーネルサンダーの日。日本ケンタッキーが2003年に制定したらしいんですが、以外にも歴史は浅いですね。
他にも9にちなんで巻き巻きするものが多くロールケーキや手巻き寿司もあるみたいですよ(^^♪


今日は、新しい文字盤のスプリングドライブが入荷しましたのでご紹介します⌚


文字盤の中心部に”SEIKO”の表示がなくなり、更にすっきりとなりましたね?
文字盤は、格子柄のような超立体型打ちが施されて見やすく、光の反射で高級感が溢れているデザイン。


便利な日付表示付き

ムーブメントは、ゼンマイを動力としてローターを回転させ、その運動でエネルギーを電気エネルギーに変換して水晶振動子を駆動する機械式時計とクオーツ時計のいいところどりの第三の時計スプリングドライブ。
最大巻き上げ時間72時間も持ち、左下には、残量確認がひと目で分かるパワーリザーブ表示。
またケースは高度の技術が必要とされるザラツ研磨を採用しているので、歪みのない美しいミラー面で外装の美しさが際立ちます。
あまりのキレイな作りで私の姿まで映り込んでしまっています?笑


REF:9R65SBGA225
防水:100m
価格:¥615,600円