魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.10.12
OCEANUS

世界限定1000本

みなさん、こんにちは。久保です。
今日は、カシオのオシアナス世界限定1000本のスペシャルモデルをご紹介。

ベゼルにブラックとブルーの2色成形したセラミックを採用し、地球のブルーと宇宙のブラックをイメージしています。
またベルトはコンポジットバンドでチタンとセラミック組み合わせたブレスレットバンド。
ベルトの真ん中部分には、小さいキズに強いブラックセラミックを使われているのでメタルバンドとは違う高級感があります。

太陽の光はもちろん、蛍光灯の光を動力にかえるカシオ独自のソーラー充電システムのタフソーラー。電池交換は不要となっております。
地球上にいる限りGPS衛星電波を受信し、現在いるところの時間を取得。
屋内や天候不良でGPS受信ができない場合は、標準電波が受信してくれるのでそれぞれのメリットを活かして、どこにいても安定的に正確な時を刻んでくれます。
ちなみに電波局は世界に6つしかないんですが、日本には東北と九州に1つずつあるんですよ☝

7時位置にあるプッシュボタンを押下することによりストップウォッチ切替
6時位置に二つ同時に表示できるローカルタイム表示
簡単にワンプッシュでホームタイムとローカルタイムの切替え操作が可能に
REF:OCW-G1200D-1AJF
防水:100m
価格:¥302,400円(税込)

上質仕上げと美しさ、世界の”時間”を知る最新の時刻修正システムを兼ね備えた世界限定モデル。
気になる方は是非店頭でお確かめ下さい。