魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.12.7
ZENITH

ゼニス オープン

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は午前中晴天で少し暖かい気がしましたが、午後から曇って気温が下がってきましたね?


今日はゼニスをご紹介致します。


エル・プリメロ シノプシス です!

ゼニスでオープンというと今は、デファイやフルオープン、クロノマスターがメインですが、すっきりしたシノプシスもオススメです!
2014年に発表され人気のシノプシスでしたが、生産終了が決まり精光堂鹿児島店でもこちらが最後の1本となっております!!


ブラックの文字盤は2015年に追加されたカラーなんです♪
36000Vphのエル・プリメロからクロノグラフを外し3針にしたモデルです。
視認性も良くブラックの文字盤は特に引き締まった感じでカッコイイですね?

オープンの小窓からはエル・プリメロを見ることができます!シリコン製ガンギ車が引き立ちますね♪
裏蓋もサファイアガラスで細部までムーブメントを見ることができますよ?キレイですね✨

サイズは40㎜、小さめの時計が好きな男性や女性でもお使い頂けるモデルです!
防水も100mあるので日常生活は気にすることなくご使用頂けます?
残り1つ!気になる方はお早めにお越し下さい。


03.2170.4613/21.M2170
831,600円(税込み)


鹿児島県 ゼニス正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125