魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.12.20
Lucent Diamante

最高級ダイヤモンド☆彡

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日も日中は日差しが暖かいですね?


今日は、Lucent Diamante をご紹介致します。


純粋な完全無傷のダイヤモンド、ルーセントディアマンテです!
よく4Cと聞くことがあると思います。
4Cとは、重さを表すカラット・透明度を示すクラリティ・色味を表すカラー・カットの4つを言います。
ルーセントディアマンテは、その中で透明度を表すクラリティが最高級の物のみを使用して作られたジュエリー達なんです?


カラット:0.30ct
カラー:E
クラリティ:IF
カット:3excellent
素材:プラチナ

クラリティは、内包物が少ない順に  FL  FI  VVS  VS  SI  I  と分かれています。
FL は、10倍拡大で無傷
FI  は、10倍拡大で外部に超微小傷のみ
とされています。ルーセントディアマンテはこのFLとFIのみを使用しています✨
一般的にFLとFIのダイヤモンドをお店に置いているところはかなり少ないんです!
それだけ貴重なダイヤモンドになるんですよ♪


こちらのモデルは、ストラップを通す場所によって様々な形のジュエリーとしてお使いいただけます?
その日の気分によって変えられるのも素敵ですね♪
カットも3excellentですのでキレイに輝きますよ✨


一生お使い頂けるジュエリー、1年頑張ったご自分へのご褒美としていかがですか?


475,200円(税込み)


鹿児島県 高品質ダイヤモンド取扱店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125