魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.11.10
TAG Heuer

生産終了モデル

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です!(^^)!


今日は天皇陛下の即位を伴うパレード祝賀御礼の儀が行われましたね!
歴史に残る素敵な一日でしたね!


今日は、タグホイヤーの生産終了モデルホイヤー01のグレーファントムをご紹介します!


ケースはもちろん、ブレスレットまでにいたるまでステンレスの半分の軽さのチタンを使用。
ケースサイズは45㎜と存在感のある大きいサイズですが、見た目以上に軽いんです。
また軽さだけでなく、他にも傷につきにくく、錆びにくい上、お肌にも優しいという特徴があり、金属アレルギーをお持ちの方や大きいサイズの時計は欲しいけど、重さがある時計は苦手という方にオススメです♪


ムーブメントはタグホイヤーが5年を費やして完成した自社製キャリバーホイヤー01を搭載し、50時間のパワーリザーブとなっています。
スケルトン文字盤で裏を返すとシースルーバックとなっていますので作りこまれた中の動きを楽しむことができます。
また両面反射防止加工を施した傷のつきにくいカーブサファイヤクリスタルを採用しています。


全身グレーでベルトもサテン仕上げとなっていますので落ち着いた大人の雰囲気を醸し出されています。


見た目のかっこ良さもあり、機能性も抜群な時計をあなたの腕元に演出してみてはいかがでしょうか(^^♪


生産終了モデルとなっていますのでラスト1本💦
早いもの勝ちです!!


お問い合わせはこちらまで


12月29日(日)までタグ・ホイヤーフェアを開催!
タグ・ホイヤー カレラ ホイヤー01モデルをお買い上げのお客様には豪華スイス製ウオッチワインダーをプレゼント!


※数に限りがございますので無くなり次第終了となります事を予めご了承ください。気になる方は是非店頭にてご覧下さい。


色はお選びになれません。
REF:CAR2A8A.BF0707
サイズ:45㎜
防水:100m
価格:¥695,000+税
精光堂 鹿児島
  • 11月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30