魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.3.20
Grand SEIKO

グランドセイコー レディース

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は3連休最終日ですね、ここ数日多くのお客様にご来店頂きまして大変賑わっております!
今日も元気に営業中ですので皆様遊びにいらしてくださいね?


今日はグランドセイコーのレディースモデルをご紹介致します。


華やかな赤のクロコダイルが印象的ですね♪
Dバックルになっているので革のもちもいいんです!
8か所に配置されたダイヤモンドが素敵です✨
白蝶貝のダイヤルもオシャレです。
クォーツの精度は、年差±10秒!すごいですね。

女優の天海祐希さんが宣伝しているグランドセイコー レディースモデル。正確さ、時刻の見やすさ、肌触りの心地よさ。
’日本の時計は美しいと思う。’このフレーズ聞いたことある方も多いのではないでしょうか?
デザインから製造、組立まで自社で一貫して手掛けているグランドセイコー。
世界でも数少ない真のマニファクチュール ブランドなんです!

サイズは26㎜、女性らしい大きさでカジュアルにもエレガンスにも使えます!
コーディネートのポイントに赤が栄えますね。

視認性に優れながらも適度な華やぎを感じて頂けるモデルですね。
レザーベルトは他にも、黒・白などがあります。(別売り)
他にもブレスタイプなどもございます。
ぜひ店頭にてご覧下さい。

STGF087
313,200円(税込み)

鹿児島県 グランドセイコー正規販売店 精光堂鹿児島店
  • 精光堂鹿児島店は4月末にアクロスプラザ与次郎に移転拡大オープン致します。
    無料駐車場完備