魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.4.1
SEIKODO ORIGINAL Marriage Ring

結婚指輪もオーダー出来ます♪

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
あっという間に4月ですね?
今日はエイプリルフール!嘘をついても良いと言われても気の利いた嘘が思いつきません?


今日は結婚指輪のご案内です。


シンプルなリングですね。
真ん中に18K、全体はプラチナになります。
男性用 78,000円
女性用 75,000円
着けた感じも控えめでさりげないゴールドが素敵です。
こちらは男女共に同じデザインになっています。
流れるような曲線が素敵ですね。
全体はプラチナを使用し、女性用はハート&キューピッドのダイヤモンドを使用しています。
男性用 81,000円
女性用 85,000円
女性用は手を動かすたびにキラキラ輝きます。外側にダイヤモンドが付いているので、他の人からも輝きが良く見えるんです!
デザイン製のあるリングですね!
全体はプラチナを使用しています。
女性用はハート&キューピッドのダイヤモンドを贅沢に使用しています✨
男性用 90,000円
女性用 100,000円
女性用はダイヤモンドが華やかに輝きます✨
デザイン製はありますが、引っかかることは無いのでお洋服を傷つけることはありませんよ?

この他にも沢山のサンプルがございます!すべてオーダーメイドで作らせて頂きますので、1ヵ月程のお時間を頂きます。
大切な記念の指輪、オーダーメイドで作ってみませんか?


鹿児島県 高品質ダイヤモンド取り扱い店 精光堂鹿児島店
  • 精光堂鹿児島店は4月末にアクロスプラザ与次郎1Fに移転致します。無料駐車場完備

合わせて読みたい記事

SEIKODO ORIGINAL Marriage Ring ”に興味がある方にオススメ