魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.6.12
HAMILTON

エルヴィス限定モデル

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


今日朝方地震がありましたね?
震度3だったようですが、結構長く大きく揺れたように感じ怖かったです?


今日はハミルトンのベンチュラ限定モデルをご紹介します!


じゃーん❢❣


シマシマカラーのベンチュラです?
何がモデルになったかといいますと、


シマウマではありません…(笑)


エルヴィス・プレスリーが映画の中で歌っていた時のスタンドマイクをデザインされてるんです。


エルヴィス・プレスリーとは、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、昔の映画ブルーハワイで主演を務め、その映画で左右非対称フォルムのベンチュラを着用していた俳優さん。


撮影が終わってからもベンチュラを愛用し、ベンチュラを世に広めた素晴らしい俳優さんなんです。


エルヴィス・プレスリーもベンチュラに愛用していたスタンドマイクをデザインされるとは思ってもいなかったでしょうね!


シマシマといっても、白と黒ではなく白とスケルトンとなっています。


 


エルヴィスさんと愛用スタンドマイク♡

白のシマシマなので爽やかに着用することができます。


これからの夏にピッタリですね!


 


ベルトは腕にフィットするようなデザインで装着感は抜群の仕上がりとなっています。


またETA社と共同開発して作り上げたムーブメントを搭載し、約80時間のロングパワーリザーブとなっています。


週末時計を外しても週明けでも時計は動き続けてくれているので利便性の良い時計となっています。


スーツにも良し!カジュアルでも良し!
オン・オフ充実してくれる特別限定モデルですね!


もちろん限定モデルなので在庫1つとなっており追加入荷はございません。


気になる方はお早めに…☺


REF:H24555181

サイズ:縦44㎜ 横42㎜

価格:¥213,840円(税込み)