腕時計のある生活

2017.5.18
G-SHOCK 新作モデル

世界初、3way

いよいよです!
話題の新作が、明日5月19日(金)に発売されます!!
絶対精度を追求し、GPSハイブリッド電波ソーラーを発表した時は驚きましたが、今回の新作はさらにBluetoothを搭載し、スマホと繋がることで更なる高精度を実現しています。

【GRAVITYMASTER】
Ref:GPW-2000-1A2JF
価格:¥100,000+税

鍛造のステンレススチールや無反射コーティングが施されたサファイアガラスなど、高品質な素材を使用することにより、ワンランク上の佇まいが漂っています。
文字盤の6時位置には初のディスク表示の窓が!見やすくて便利です。
インダイヤルは、12時位置に24時間計、6時位置にデュアルタイム、9時位置には緯度が表示されています。

耐震構造にもこだわっています。
バンド固定ピンにビスを使用しないバンド固定構造を開発し、振動による緩みの原因を排除。
バンドをファインレジンのシャフトカバーと、カーボンファイバーを封入したファインレジンのパーツで固定するビスレス方式を採用しています。
見た目にも美しいカーボンファイバーがカッコイイですね!

【自動時刻修正】
規定の時刻になると自動的にスマートフォンと接続を行いホームタイムとワールドタイムの時刻を修正。(サマータイム切替含む)
【フライトログ機能】
GPW-2000専用に、フライトログ機能を搭載。時計ボタンの操作で、スマートフォンアプリにその時点の時刻と位置を記録し、地図上にプロット。出発点、経由地、目的地、帰還地などの移動履歴を確認できる。
空を見つめる男。

お仕事はもちろん、旅行などで出かける機会が多い方には是非ともおすすめです。
全世界で正確な時刻を表示する新世代モジュール「Connectedエンジン3-way」を搭載した最新モデルの登場ですよーーーー!!!!!