腕時計のある生活

2018.1.30
G-SHOCK

ブレード

普通じゃ物足りない方にオススメ!
表示方法がとてもオシャレです。

9時位置にジェットエンジンなどのブレードからインスパイアしたディスク針を搭載。
高トルクのデュアルコイルモーターで駆動し、ストップウォッチと連動した回転表現に加え、アラームON/OFF、バッテリー充電残量、タイマーの残り時間を、ブレードの隙間から見える赤色のアクセントカラーで表示してくれます。
強負荷がかかりますが、光を動力に変えるタフソーラーを採用し、スマートフォンリンク機能など各種機能の安定駆動を実現しています。

ディスク針を動かす面白さと、文字板の組み合わせによるG-SHOCKならではのデザインに仕上げられ、まさにタフな「クロノグラフ」を体現しています。

時計の質感や装着性にもこだわり、樹脂の緩衝パーツをケース内部に内装させる「レイヤーガード構造」を採用。また、モジュールの小型・薄型化を可能とし、14.1㎜と装着性やクオリティを高めています。
さらに、どんな環境下でも正確な時刻表示をさせることを追求し、スマートフォンを介してワンプッシュで正確な時刻を取得可能なBluetooth通信機能を搭載。インターネット上のタイムサーバーから正確な時刻情報を取得してくれます。

ソリッドなケースとウレタンバンドを採用し、耐衝撃構造とメタルの質感を両立したモデルです。
オススメです!

■G-STEEL
Ref:GST-B100-1AJF
価格:¥50,000+税