腕時計のある生活

2018.3.20
G-SHOCK 新作モデル

GMW-B5000D

もうすぐ発売です!!
楽しみですねー!

■G-SHOCK
Ref:GMW-B5000D-1JF
価格:¥60,000+税
※4月13日発売予定

初代モデルDW-5000Cの発売から35年の時を経て、「外装の進化」、「構造の進化」、「モジュールの進化」をコンセプトに、フルメタルを実現し、Connectedエンジンを搭載したNewモデルが登場します。
原点であるDW-5000をベースにフルメタル化を実現。ベゼル、バンドへ硬質なステンレス素材を採用しています。耐衝撃構造を進化させ、メタルベゼルと本体ケース部の間にファインレジン緩衝体を挟み、フルメタルケースでも耐えうる新たな構造になっています。

フルメタル耐衝撃構造
バンド接続部

最も衝撃が加わるバンド取り付け部を改善し、センターケース中央に中継点を設けることで、バンド取り付けパイプに加わる衝撃を低減します。

DLC処理を施したスクリューバックケース。
高輝度フルオートLEDバックライト

オリジナルモデルをオマージュしたフェイスデザインは文字板からメイン表示レイアウトに至るまで徹底的にこだわり、初代モデルを彷彿とさせるデザインに仕上がっています。
最新のエンジンを搭載しながら、高密度実装技術によりサイズをキープ。初代から受け継がれるコンセプトはそのままに、時計としてのクオリティを追求し外装、構造、モジュールの進化に磨きをかけ、フルメタルを纏った最高傑作の登場です。