腕時計のある生活

2017.7.25
TAG Heuer

香川真司モデル

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日も鹿児島は暑いですね?湿度も高いです?


今日は、タグ・ホイヤーをご紹介致します。


タグ・ホイヤーのアンバサダーでもある香川真司選手の限定モデルが入荷してきました!
今回初めてのコラボレーションモデルは、香川選手がデザインを監修しています!香川選手の好きなブルーに、差し色でイエローを配したスポーティーなデザインになっています。


日本限定400本の特別モデルです!


 


サイズは、43㎜。防水は300Mです!

サッカーの45分ハーフを示すイエローのラインが特徴的ですね♪


よーく見ると、23分の所にイエローで23と書かれています。これは香川真司選手の背番号であり、ラッキーナンバーなんです。


アディショナルタイム、45分から60分の間にEXTRA TIMEの表記があります!
裏蓋には香川真司選手のサインが!!シリアルナンバーも入ってますよ?

香川真司選手ののこだわりの詰まったモデル、通常のアクアレーサーとはまた違った魅力のアクアレーサー マッチタイマー、ぜひ店頭にてご覧下さい!


WAY201H.BA0927
318,600円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125