腕時計のある生活

2017.9.5
BALL Watch

世界限定125本!

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
午後になり天候も落ち着いてきましたね☀


今日は超貴重モデルをご紹介致します!


トレインマスター 125th アニバーサリー

アメリカで、1891年に発生した鉄道事故をきっかけに誕生したボールウォッチ。
鉄道の運行に携わるすべての人々が使いやすいように、頑丈さと精度、視認性を重視したモデルを開発してきました。
そのボールウォッチ創業125周年を記念したモデル、トレインマスターを1点確保することが出来ました♪


文字盤はエナメルを採用しています、艶やかですね✨
時針は大き目のブルースチール針がポイントになってます!
文字盤の外周には、1分単位のスケールが表示されているんです?


そして世界限定125本のシリアルナンバーは、9時位置に印字されているんです?
珍しいですね。こちらは123番!
なにか縁起がいいような、、、?


裏蓋はスケルトンになっています♪
アニバーサリー限定プリントが施されているのも素敵ですね?
防水は30mと生活防水ですが、耐衝撃性能は5000Gsなんです!さすがボールウォッチですね!


サイズは44㎜。大き目ですが、スッキリしたデザインなのでそこまで大きくは感じませんよ?
ムーブメントは、創業当初の手巻き式を採用しています。そのため厚みを11.55㎜まで抑えることが出来ているんです。スーツの時など引っかかることが無いのもいいですね?
もちろんボールウォッチならではのマイクロガスライトを使用しているので、暗闇での視認性も抜群です?


限定1本のみの超貴重モデル!
気になる方はお早めにお越し下さい!


NM3038D-LL3J-WH
270,000円(税込み)


鹿児島県 ボールウォッチ正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125