腕時計のある生活

2018.4.6
G-SHOCK 限定モデル

最後の1本!

35周年を迎え、たいへん盛り上がっているG-SHOCK。
次々と貴重な限定モデルが登場していますが、ブランドカラーであるレッドに徹底的にこだわったスペシャルモデル「RED OUT(レッドアウト)」が最後の1本となってしまいました!

新技術を用い、徹底的に「レッド」を追求したモデルになります。粒子を塗料に混ぜ込み、その粒子が光を乱反射することで、視覚的に色や光沢感を押さえ込む塗装技術を採用。今までにない、マットな質感がカッコイイですね。

■ANNIVERSARY LIMITED MODELS
Ref:AWG-M535C-4AJR
価格:¥28,000+税

誕生から35周年の節目を迎えるG-SHOCKがブランドアイデンティティを主張し、これからも世の中にインパクトを与え続ける存在でありたいという思いがこもっているそうです。
ケースバックにはエリックヘイズの手による35thロゴを、遊環には35を表現するスターマークが刻印され、スペシャルモデルに相応しいクオリティを備えています。
ベースモデルにはG-SHOCK初のアナログ/デジタルもコンビネーションモデルのデザインを継承した電波ソーラーAWG-M510。機能性も十分です。

起源に立ち返り、ブランドコンセプト「Absolute Toughness」を体現する「レッド」を追求し、デザイン・カラー進化を果たした、35周年スペシャルモデルです。
次回入荷はございません!
お早めにどうぞ。