腕時計のある生活

2018.1.13
Grand SEIKO

グランドセイコー

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日はセンター試験ですね、昨日・一昨日は雪も降ったり寒かったですが、今日はなんとか晴れて良かったですね!
受験生のみなさん、頑張ってくださいね?


今日は、グランドセイコーをご紹介致します。


9Sメカニカル です!

9Sメカニカルキャリバーは、歴史と伝統、そしてさらなる先進技術の融合から誕生した、最高級のムーブメントを搭載しているんです♪


グランドセイコーは、ケース組み込み前のムーブメント単体を6姿勢差・3温度差の環境下に置き、17日間かけて精度を測定するんです!
その検定試験に合格したムーブメントだけが、”グランドセイコー”の称号を与えられるんです?


卓越した技術者の手作業により1つずつ丁寧に組み立てられているんです。
シースルーバックからは、丁寧に作りこまれたムーブメントを見ることが出来ます!
シンプルなデザインなので、もちろんスーツにもピッタリですね♪

サイズは、37㎜。少し小ぶりですが、どんな時にもお使い頂ける程よい大きさです!
最大巻上時約72時間持続します?3日間動くのはありがたいですよね♪
精度も平均+5秒~-3秒とかなりの高精度なんです!
さすがセイコーですね?

1つ1つ美しい作りのグランドセイコー、その美しさをぜひ店頭にてご覧ください。


SBGR053
432,000円(税込み)


こちらのモデルは旧文字盤の為最後の1本となります。


鹿児島県 SEIKO正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125