腕時計のある生活

2018.2.5
SEIKO ASTRON

ASTRON

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日市内はいい天気ですが、私の家の方は朝雪が積もってました?
いつまでこの寒波が続くのか、、、立春も過ぎたのに?
春が待ち遠しいです。


今日はセイコーアストロンをご紹介致します。


8X World-Time

1969年世界初のクオーツウォッチ「クオーツ アストロン」が登場し、2012年その名を受け継ぐ世界初のGPSソーラーウォッチ「アストロン」が誕生しました!
4つ以上のGPS衛星からの電波で、緯度・経度・高度・時刻を特定してくれます?
この位置情報をもとに地球全体を約100万個に分割したブロックの中から、自動的に現在地のブロックを特定し該当するタイムゾーンの現在時刻を自動的に表示するんです!


8Xシリーズ ワールドタイムは、判読性を重視したシンプルなレイアウトのダイヤルで腕時計の本質である「正確・止まらない・美しい」を極めたシリーズなんです!
厚さわずか12.4㎜の薄型化を実現しているので腕にフィットし装着感も抜群なんです♪


ケース・裏蓋・ブレスレット部分は、セイコーが独自に開発した表面加工技術のスーパーブラックダイヤシールドが施されているので、傷がつきにくくなっているんです!
またブレスレット部分はチタンを使用しているため軽いですよ?

サイズは、44.8㎜。
防水は10気圧です。


お仕事でもプライベートでも、時刻の狂わないGPSソーラーウォッチ便利ですよ?
ぜひ店頭にてご覧下さい。


SBXB111
216,000円(税込み)


鹿児島県 SEIKO正規販売店 精光堂鹿児島
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125