腕時計のある生活

2018.3.19
ZENITH

レンジローバー🚙

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は生憎の雨ですが、花粉や灰が舞わないのは嬉しいですね♪
車の灰も綺麗になればいいのですが、、、。

今日はゼニスをご紹介致します。

Zenith El Primero Range Rover です!

昨年9月発表されたランドローバーとゼニス社がパートナーシップを締結した特別モデルです!
ゼニスの名作 エル・プリメロと、プレミアムSUVブランド ランドローバーのフラッグシップ レンジローバーが、共に1969年に誕生したことが今回のスペシャルモデル誕生のきっかけになり、長期パートナーシップがスタートしました😊
両社にとって1969年は記念すべき年なんです!

素材は軽量なセラミナイズドアルミニウムを使用しています。
文字盤は縦にブラシ加工が施されたグレーで落ち着いた印象です!12時位置には、Zenith と Range Rover の文字が記されています。
ベルトはブラックラバーでコートされパンチングされた新しいタイプのカーフを使用しています。
革ベルトは2012年に発表された4代目のレンジローバー車の内装レザーシートと同じトーンの色目なんです!
オシャレですね😃

サファイヤシースルーバックの裏蓋にはゼニスとレンジローバーのロゴが入ったローターを見ることが出来ます👍
サイズは42㎜、ベゼルもすっきりしたデザインの為、あまり大きく見えません😊
防水も100mと安心してご使用頂けますよ。

カッコイイ特別モデル、ぜひ店頭にてご覧下さい。

24.2040.400/27.R797
982,800円(税込み)

鹿児島県 ゼニス正規販売店精光堂鹿児島店