腕時計のある生活

2018.4.9
ダイヤモンドモデル ZENITH

キレイ✨

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は少し暖かくなりましたね?春らしい陽気に気分も上がりますね♪


今日は今注目のゼニスから、ずっと見ていられるような本格的な機械式時計をご紹介致します。


1865年に誕生した歴史あるゼニス。時計製造に関する全ての専門技術を1つ屋根の下に集結してマニファクチュールの概念を考案することにより、時計製作に革命をもたらしたブランドなんです!


CHRONOMASTER EL PRIMERO OPEN LADY

文字盤にはホワイトマザー・オブ・パールを使用しているので、角度によって様々な表情を見ることが出来ます♪
クロノグラフ付きで、3時位置に30分カウンターが付いていますよ!
オーバル型のベゼルには0.65ctのダイヤモンドが122個セッティングされています!
贅沢ですねぇ~?


文字盤の左側上部はオープンデザインになっているので、伝説のエル・プリメロの心臓部を見ることが出来るんです!ハイビートな動きは見入ってしまいますよ?
そして細部までキレイですね✨
裏蓋もサファイアガラスで、こちらからもムーブメントを見ることが出来ます?


サイズは38㎜、女性にしては少し大きいかもしれませんが、大き目の時計が好きな方にはピッタリではないでしょうか?カッコイイですよ?
防水は5気圧あるので、生活防水は十分です?

ストラップは、シャイニーブルーのアリゲーターストラップです!深いブルーの色がキレイですよね♪
ラバーで裏打ちしてあるので汗を吸収することなく革も長持ちします?
考えられてますね?

上品で女性らしいこちらのモデル、ぜひ大人の女性に着けて頂きたいです!


16.2150.4062/81.C754
1,242,000円(税込み)


鹿児島県 ゼニス正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125