腕時計のある生活

2018.7.10
限定モデル OCEANUS

限定モデル

  • twitter

江戸切子」のベゼルを採用した限定モデルが大好評の「OCEANUS(オシアナス)」ですが、他にも貴重な限定モデルが揃ってますよ!!


Ref:OCW-G1200D-1AJF
価格:¥280,000+税
世界限定1,000本

ベゼルにブラックとブルーの2色成型セラミックを採用し、地球のブルーと宇宙のブラックとを表現した限定モデルです。
更にゴールドのカラーリングを施した時分針とベゼルのUTC表記、システム白蝶貝の時字を採用することでスペシャルモデルにふさわしいカラーリングになっています。
バンドの中駒にはブラックセラミックを用いることで、メタルバンドとは異なる質感を演出。アクセントとしての印象を高めています。

Ref:OCW-G1100E-1AJF
価格:¥280,000+税
世界限定500本

こちらのモデルは、グリーンとブルーの2色の蒸着カラーを施した傷が付きにくいサファイアガラスベゼルを使用することで、宇宙から見た地球の夜空に輝くオーロラの光をイメージしています。文字板やインダイアルなどにも、角度によってブルーからグリーンに偏光するアースグリーンを施し、一体感を高めています。インデックスなどには、ゴールドを採用することで、宇宙から見た夜の都市の煌めきを表現しています。
また、耐摩耗性の高いDLCを施したオールブラックのケース、バンドを採用。再結晶エメラルドをあしらった針軸など、スペシャル感溢れるモデルに仕上がっています。

両モデルともGPSハイブリッド電波ソーラー搭載により、正確な時刻を取得できます。ハイブランドにしたことでGPS電波が入らない建物の中で標準電波を受信したり、標準電波インフラのない地域ではGPS電波を受信したりと、それぞれのメリットを活かし安定的に正確な時刻を取得することを可能にしています。
上質な仕上げと美しさ、世界の「時間」を知る最新の時刻修正システムを兼ね備えた世界限定のオシアナスです。


江戸切子モデルも残りわずかです!
限定モデル以外にレギュラーモデルも多数入荷しております!!ぜひ見比べてお選びください!