腕時計のある生活

2018.7.12
COACH

各シリーズあります!

  • twitter

OCEANUS(オシアナス)
その名前はギリシア神話における海の神「オケアノス(ラテン名:オケアヌス)」に由来。
波をモチーフとしたブランドロゴは、柔らかな曲線と鋭利なラインで優雅さと先進性を表現しています。


Manta

ブランド象徴である「Manta」には、オシアナスが追求するエレガンスと実用性のより高いレベルでの融合が課されています。
マルチバンド6、タフソーラーなど高機能を搭載しながら薄型化を実現。よりワイドな文字板によつて高い視認性も確保しています。

GPS Hybrid Wave Ceptor

こちらは、レーザー加工で仕上げたセラミックベゼルや、蒸着を施したサファイアガラス素材のベゼルがキレイです。
GPS衛星電波と標準電波を受信するハイブリッドシステムを搭載。屋外屋内問わず、世界中どこにいても、サマータイムも自動反映した正しい時刻を表示します。

Bluetooth?搭載GPS電波ソーラー

GPS衛星電波と標準電波受信機能による時計単体での時刻修正に加え、省電力のタフソーラーとBluetooth?を利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載。あらゆる場所で正確な時刻を取得できる先進の時刻修正システムです。ワールドタイムの時刻設定を簡単に設定したり、自動でタイムゾーンやサマータイムの変更や更新に随時、対応することができます。さらに時計の電池残量の確認や針位置補正を行うことが可能で、時計のコンディションを管理することができます。

全てのモデルに軽量で肌にも優しい純チタンを使用。表面を特殊処理で硬化し、極めて高い耐摩耗性とともに美しい発色を実現。
ケースとバンドパーツには研磨技術の最高峰といわれるザラツ研磨を採用。職人の手で丁寧に磨き上あげ、とても平滑度の高い美しい質感です。
スマートで高級感も感じさせる「OCEANUS」をぜひトライしてください。