腕時計のある生活

2017.6.22
限定モデル G-SHOCK

お宝発見!

  • twitter

お宝モデル入荷しました!!


【MT-G Sunken Treasure】
Ref:MTG-G1000AR-1AJR
価格:220,000+税

昨年登場し、完売したと思われていましたが発見しちゃいました!
メーカーさんに無理言って探し出してもらいました。貴重ですよー!
こちらにモデルは、海底に眠る財宝「Sunken Treasure」をモチーフに、エイジドIPを駆使したヴィンテージ加工を施した特別モデルです。


ベゼル、ケース、裏蓋に、ローズゴールドとブラックのIP処理を重ねて施した後、上層のブラックIPの一部をあえて剥離し、長く使い込まれた風合いを表現。過酷な環境に耐える「G-SHOCK」の魅力を、ヴィンテージ感あふれる外観で表現しています。
時分針や時字に施した蓄光、10時位置のインダイアルにもローズゴールドを使用し、細部までヴィンテージ感あふれる仕上げを追求しています。

もちろんベルトにもエイジド加工。
こちらはレイヤーコンポジットバンドを採用。メタルピースに、耐久性の高いファインレジンパーツを組み合わせ、重圧感と快適な装着感を同時に実現しています。

このモデルは、先進のエレクトロニクス技術とクラフトマンシップを融合し、高品質なものづくりを実現する、山形カシオの専用ライン「プレミアムプロダクションライン」で製造しています。
ワンランク上の、そして貴重な特別モデル、
早い者勝ちです!!