腕時計のある生活

2018.6.21
Grand SEIKO

GS 限定モデル入荷!

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
連日の雨から少し解放されましたね♪
日が出る程ではありませんが、雨が止んでくれるだけでも嬉しいですね?


今日は明日発売のグランドセイコーが入荷してきましたので、いち早くご紹介致します!


キャリバー9F 25周年記念限定モデル

外装性能を強化した新たなスポーツモデルがキャリバー9F 25周年を記念して数量限定で発売になります!
文字盤はグランドセイコーブルーになっています?キレイですね✨
型打ちされた文字盤には、「GS」と「9F」の文字が配列されています。
前回発売された25周年モデルもそうでしたが、今回も25分位置に隠れた「9F25」の文字がキャリバー9Fの25周年を祝っています!
写真ではわかりずらいですね?
ストラップは、1680デニールの太い糸を使ったコーデュラストラップです!秒針と合ったオレンジのステッチがおしゃれですね?
金属定革には、グランドセイコーの獅子のマークが配置されていますよ!
またこちらのモデルは、16000A/mを誇る耐磁性能になっているんです!安心ですね♪


限定1000本の貴重モデルで裏蓋にはシリアルナンバーが刻まれています?
また限定ボックスには、深いブルーの強化シリコンストラップが付属されているんです!
使い分け出来るのは嬉しいですね♪
通常の9Fクォーツは10気圧の物が多いですが、こちらは20気圧防水なんです!シリコンストラップを着けてこれからの季節海に行かれるのもいいかもしれませんね?


限定の特別モデル、気なる方はお早めにお越しください。


SBGV247
356,400円(税込み)


鹿児島県 グランドセイコー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125