ジュエリーの取扱ブランド一覧

精光堂のジュエリーサービスについて

精光堂のオリジナルジュエリー

精光堂のオリジナルジュエリーは、卸業者などを挟まず輸入元から直接ダイヤモンドを仕入れ製品化を行っているので、余分なコストがかからず、他店よりもお求めやすい価格で高品質の石をご用意できるのが特徴です。ダイヤモンドの最高カット「エクセレント」の中でも、相対するファセットが驚異的な精度でカットされたものだけに現れる8つのハートと8本の天使の矢、通称「ハート&キューピット」をはじめ、ダイヤモンドの品質には、特にこだわってセレクトしています。

永年無料サービス(精光堂のオリジナルジュエリー)

精光堂にてお買い上げいただいたジュエリーは、以下のサービスが永年無料で受けられます。
・ ネックレス、ブレスレットのチェーン切れ
・ サイズ直し
・ サイドメレ取りつけ
・ 傷などを取る新品仕上げ
・ ジュエリー類の洗浄
お気軽にショップまでお立ち寄りください。

精光堂プレミアムクレジット

最大60回まで分割払いの金利手数料が無料となる、おトクな精光堂プレミアムクレジットのサービスをご用意しております。分割払いの試算には、各商品ページのローンシュミレーターをご活用ください。

※ご利用いただける回数はブランド・金額により異なる場合がございます。
※分割金利・手数料は、当社が全額負担致します。

※ローンご契約の際は身分証明書、通帳、届け出の印鑑が必要です。
※クレジット会社の審査により、ローンがご契約できない場合がございます。予めご了承ください。
※詳しくは店舗スタッフにお問い合わせください。

ジュエリーのメンテナンス

美しい輝きを放つダイヤモンドやリングも、身につけているうちに少しずつ傷がついたり輝きに曇りが生じたりと変化していきます。当店では、ジュエリーの輝きを蘇らせるアフターメンテナンスのサービスも行っております。ご購入後も安心してお任せください。

修理品の保管について

お客様からお預かりした修理依頼品の修理が完了した場合、修理依頼品を未修理で返却する場合、その他お客様に修理依頼品をお返し可能な日程をお知らせしている場合に、当社が修理依頼品をお預かりした日から起算して1年間(以下「保管期間」とします)を経過した時点でお客様に修理依頼品をお受け取り頂けていない場合、お客様は、修理料金に加えて、修理依頼品の保管に要した費用(保管場所までの輸送費用を含むがこれに限られない)および、修理依頼品の処分に要した費用の一切を、当社の請求に従い、速やかに当社に支払うものとします。

なお、保管期間が経過した時点で、お客様に修理依頼品をお受け取りいただけていないときには、当社は、お客様からお預かりした修理依頼品を当社所定の方法にて処分できるものとします。