New Brand Introduction

鹿児島店に新たに加わるブランドを一挙ご紹介

4月27日(木)、鹿児島店は「アクロスプラザ与次郎(ジャングルパーク ベイサイドガーデン跡)」に移転拡大オープンいたします。それに伴い、たくさんの新規取り扱いブランドがラインナップに加わります!今回はそんな時計・ジュエリーの新顔を一挙にご紹介します。

BALL Watch(ボールウオッチ)

堅牢さと精度の高さが魅力のスポーツウオッチ

“あらゆる過酷な環境の下で正確に時を告げる”。このアイデンティティを実現するために、〈ボールウオッチ〉は独自のテクノロジーを次々と考案してきました。その要点は、堅牢さと高精度。これは優れたスポーツウオッチが備えるべき資質の根幹とも言えるポイントです。

県内初となる専用什器を常設

Shock Resistant(耐衝撃性)・Water Resistant(防水性)・Magnetic Resistant(耐磁性)・High Visibility(視認性)・High Accuracy(高精度)を徹底追及したブランドが〈ボールウオッチ〉です。優れたコストパフォーマンスも魅力的。鹿児島店ではスイス本社監修の基、県内初となる専用什器を常設。〈ボールウオッチ〉の特徴でもあるマイクロ・ガスライトも体験いただけます。

鹿児島店おすすめモデル

HAMILTON(ハミルトン)

長い歴史の中で形成したオリジナリティ

〈ハミルトン〉の歴史は120余年におよび、その間にアメリカのランカスターから時計製造の世界的な中心地と言えるスイスのビエンヌに移りました。航空、映画、エレクトリック・デジタルテクノロジーの世界において、〈ハミルトン〉はパイオニア的な役割を果たしています。その様々な要素が集まって、現在のコレクションを形成しています。

アメリカンスピリットが息づくデザイン

ハリウッド映画にも多く採用されたアメリカを代表する時計ブランド。エルビス・プレスリーが愛用したことで有名な「ベンチュラ」は発売から半世紀経た今でも高い人気を誇ります。古き良き時代を伝える「ジャズマスター」などアメリカの伝統が息づくデザインと、スイス製ムーブメントの質の高い仕上がり。〈ハミルトン〉の時計は、アメリカンスピリットとスイスのテクノロジーを組み合わせた、ユニークな形、個性、デザインが特徴です。

鹿児島店おすすめモデル

Lucent Diamante(ルーセント・ディアマンテ)

人々を魅了してやまないダイヤモンド

ブランド名は“透明なダイヤモンド”という意味。数ある宝石の中でも、ダイヤモンドはいつの時代も特別な存在です。無色透明のその宝石は光に当たることで輝き、人々を魅了します。そして、その輝きは朽ちることなく身につける者を末永く引き立ててくれるでしょう。そんなダイヤモンドの中でも“無傷”のダイヤモンドは大変貴重です。

最高ランクのダイヤで作る生み出すジュエリー

ダイヤモンドも自然が生み出した鉱物ですので、基本的に内包物を含んでいます。その内包物の含有量をランク化したものが“クラリティ”です。クラリティの最高ランクが無傷:FL(フローレス)・IF(インターナリ―フローレス)で、貴重なIFのダイヤモンドを使ったジュエリーブランドが〈ルーセント・ディアマンテ〉です。次の世代へも受け継がれる、最高品質のダイヤモンドを精光堂では取り揃えています。

鹿児島店おすすめモデル

その他の新規取り扱いブランド(時計)

Tendence(テンデンス)

「Larger Than Life」は、圧倒的なインパクトをもつオーバーサイズの製品に象徴されるようなブランドの信念。〈テンデンス〉は、あなたの人生に寄り添い、ともに豊かさを探すパーソナルプロダクトです。

 

ブランドの詳細はこちら>

WATCHMAKER MILANO(ウォッチメーカー ミラノ)

「レトロ・クラシックを、現代風に」をコンセプトに2015年秋、イタリア・ミラノで生まれた比較的新しいブランド。月齢カレンダーを搭載したモデル「アンブロジオ ファジ ルナ」が新登場。

 

ブランドの詳細はこちら>

COACH(コーチ)

ニューヨーク生まれのシンプルで機能的なデザインと、時計王国スイスの卓越した時計テクノロジーの融合から生まれた〈コーチ・ウォッチ〉。世代を超えて多くの女性たちからの注目を集めています。

 

ブランドの詳細はこちら>

Gc(ジーシー)

Smart Luxury(スマートラグジュアリー)をコンセプトに、世界70ヶ国で展開しているスイスのウォッチブランド。スイスのクオリティと洗練されたデザインを武器に、日本でも人気急上昇中です。

 

ブランドの詳細はこちら>

BABY-G(ベビージー)

おしゃれに妥協はしない。みんなと同じスタイルはイヤ。でも、流行は気になる。〈BABY-G〉はそんな、自分らしさを大切にする女性のためのオンリーワンブランド。

 

ブランドの詳細はこちら>

SHEEN(シーン)

いま、という時間を愛し一日一日をていねいに暮らす。そんな生き方に寄りそう、心地よさと機能性を備えた時計。誠実につくられたその一本は、いつでも正しく、あなたを支えます。

 

ブランドの詳細はこちら>

PRO TREK(プロトレック)

アウトドアギアとして独自の進化を続ける〈プロトレック〉。先進の計測機能を備えたトリプルセンサーVer.3搭載モデルに、マルチフィールド対応の20気圧防水モデルが登場し、多彩なシーンに応えるラインナップがさらに充実。

 

ブランドの詳細はこちら>

EDIFICE(エディフィス)

躍動的に、そして知的に。クロノグラフの新たなスタイルを創造、ダイナミックなデザインと先進テクノロジーの融合で、進化を続ける高性能スポーティメタルアナログウオッチが〈エディフィス〉です。

 

ブランドの詳細はこちら>

LUKIA(ルキア)

1995年。〈ルキア〉は、自分らしく生きる女性のために、実用ウォッチのパイオニアとして誕生しました。いつの時代も、たしかなテクノロジーと上質なデザインで、女性の輝くときを刻見ます。

 

ブランドの詳細はこちら>

BRIGHTZ(ブライツ)

SEIKOが誇る先端技術で、使う人の感性価値(心地よさ)を追求した、大人のためのNEWスタンダードウオッチ。シンプルな中にも個性を感じるデザイン、見やすさ・着け心地にこだわった外装は秀逸。

 

ブランドの詳細はこちら>

PRESAGE(プレサージュ)

機械式時計を日常で使いやすく、長くご愛用いただくためにセイコーが独自開発した3つの技術“トライマチック”。〈プレサージュ〉の全モデルに採用され、正確な動作と優れた耐久性を実現しています。

 

ブランドの詳細はこちら>

xC(クロスシー)

1996年の発売以来、〈クロスシー〉は“本当にいいもの”を求める女性に選ばれ続けてきブランドです。キズがつきにくく美しさを保つボディ、肌に優しい装着感など、腕に巻けば愛される理由が分かります。

 

ブランドの詳細はこちら>

その他の新規取り扱いブランド(ジュエリー)

HOSHI no SUNA(星の砂)

本当に欲しいもの、いいものだけを、自分の感性で見つけたい。流行よりも、いつまでも愛せるジュエリーと出会いたい。そんな、確かな価値を知っている女性のためのジュエリーブランドです。1981年に誕生した〈星の砂〉は、 繊細で美しい流れるような曲線デザインが特徴。流行の潮流に左右されることのない、親子二代、三代に渡って愛されつづけているジュエリーです。

 

ブランドの詳細はこちら>

精光堂オリジナルブライダルジュエリー

精光堂のオリジナルブライダルジュエリーに使用するダイヤモンドはピュアマリーダイヤモンド。ピュアマリーの特徴は“清く正しい”を証明する3つのフリー“Free”です。

 

1.ユーズドフリー・・・まだ誰のものでもない新品のダイヤモンドであること。

2.イミテーションフリー・・・部分的、あるいは全体的に合成されていない天然のダイヤモンドであること。

3.コンフリクトフリー・・・紛争に関与していないダイヤモンドであること。

 

ピュアマリーは特別なプロセスによって“無垢を感じる無色、清らかさと感じる透明度、品格を感じる輝き”を宿します。お好みのダイヤモンドとデザインをチョイスして制作するセミオーダーシステムで、お客様の為だけのジュエリーを創造します。

精光堂 鹿児島店は4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎に移転拡大オープン

※新店舗の店内イメージです。

精光堂 鹿児島店は、4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fにリニューアルオープンします。新ブランドも加わり売場を拡張してさらに充実したラインナップになります。また4月27日よりリニューアルオープンフェアも開催致しますので、ご期待ください!

●新住所:〒890-0062 鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目7-20 アクロスプラザ与次郎1階
>MAPはこちら