イオン隼人国分店

2021.1.7
限定モデル CASIO

プロトレック 25周年記念モデル!

皆様、遅ればせながら 新年明けましておめでとうございます。

今年度も、精光堂イオン隼人国分店を

どうぞ宜しくお願い致します。

新年一回目の本記事では、

CASIOより発売から25周年を記念して造られた

限定モデルをご紹介いたします。

 

品番:PRX-8025HT-1JR

価格:220,000円(税込)

本物のアウトドア ギアであるためのユーザビリティを追求し、
先進テクノロジーとデザインの進化を続けてきた『PRO TREK』。
生誕25周年を記念し、日本人として初の8,000m峰14座完全登頂に成功した
プロ登山家『竹内洋岳氏』監修のもと、
『MANASLU(マナスル)』シリーズからのスペシャルモデルです!
神秘的な自然現象の一つ『ハロ』を表現した、高強度の64チタンベゼルを使用。
(ハロ…上空に光が輪のように現れる自然現象。日暈(ひがさ)とも言われています。)

マルチバンド6による電波受信機能はもちろん、
高度・気圧・方位・温度の4種類を測定可能、耐低温仕様で
-10℃まで耐え抜く優れものです!
ケースバックには、25thアニバーサリーロゴを刻印した『コイニングバック仕様』
陰影の深い立体刻印が格好よさを引き出していますね。
チタン無垢バンドのひとつに
記念刻印とゴールドIP加工を施した特製コマがセットされています。
好みの部分へ付け替えれるので、自分仕様にカスタムできますよ!
記念モデルらしく、専用BOXとなっております。
内側には、アニバーサリーロゴがプリントされています。

世界限定200本、大変希少なモデルとなっております!

お求めのお客様は是非、ご来店くださいませ!