イオン隼人国分店

2017.3.3
CASIO 時計新入荷案内 限定モデル

チャリ エン コ

  • twitter
CHARI & CO タイアップモデル
GA-500K-3AJR  ¥22,000+税

そろそろ、定番になりつつある「鹿児島マラソン」が近づいてきました。


当店でも、「今度の日曜日に使うからさ」とマラソン用の時計の電池交換に来店される方が多くなりました。


3月5日(日)当日は、交通規制もありますので、お出かけの際はご注意ください。


 


さて、本日の一品は、、、


3月に発売になったばかりの、ちょっとスペシャルなGショック 限定コラボモデルです。


2008年、NYの小さな自転車屋さんが始まりの、自転車パーツ・アパレル雑貨まで手がけるブランドです。

NYの方が言うと「チャリ エン コ」と発音されるみたいです。

 

ブランドのテーマカラーである、オリーブ色とブラックをおしゃれにまとったGショックに仕上がってます。

レトログラードな針にブランド名を
ストラップにもブランドロゴを

今なら、先着1名様に
CHARI & COの魅力がぎゅーーーーっと詰まった小冊子をプレゼント。
B5サイズ、約50ページ
1モデルだけにこんな冊子をつくったのは、私の記憶が正しければ「初」だと、、、
ちょっとスペシャルでしょ?

 

丸田でした。