イオン隼人国分店

2017.4.2
WATCH MAKER MILANO

ミラノコレクション

こんにちは、竹迫です。

4月に入り、精光堂ではおかげさまで本決算の月となりました。

1年の締めくくりなので頑張っていきます。

本日は、男性はもちろん、女性にも好評の時計ブランド。

イタリア・ミラノで生まれ、クラシックでレトロを現代風にアレンジした「ウォッチメーカー ミラノ」の中でも特に人気のモデルをご紹介します。

ここ最近では特にシンプルでカラフルな文字盤のモデルが非常に人気を集めています。

「アンブロジオ ファジ ルナ」シリーズ
WM.AFL.02 30,000円+税

6時位置にムーンフェイズ(月齢)の入ったブルーの文字盤が印象的でボタン式でワンタッチ装着が可能なブルーのストラップにもホワイトのラインがオシャレです。

「アンブロジオ」シリーズ
WM.00A.04 27,000円+税
「アンブロジオ」シリーズ
WM.00A.05 27,000円+税

こちらの2モデルはレトロな雰囲気のレッドとグリーンの文字盤で、大人っぽい印象になります。

 

また、替えベルト付きのモデルもありその日の服装や気分に合わせて交換もできます。

「アンブロジオ」シリーズ
WM.00A.09 27,000円+税
「アンブロジオ」シリーズ
WM.00A.09 (赤のペルロンストラップ装着)

シルバー文字盤×ブラウンの千鳥柄のストラップからどの位置でもベルトを通すことが出来る、ペルロンストラップに付け替えると全く違った印象の時計に早変りです。

 

ケースサイズ39㎜、厚み9㎜なので、オン・オフどちらでも活躍してくれる時計になっています。

合わせて読みたい記事

WATCH MAKER MILANO ”に興味がある方にオススメ