イオン隼人国分店

2017.8.14
WATCH MAKER MILANO

イタリア流シンプル

皆様、こんにちは。 

今日は8時から甲子園で鹿児島代表の上村学園が見事に初戦を突破しました!!

おめでとうございます。

17日の2回戦も頑張ってjほしいですね!!!

今回は夏に似合いそうな腕時計をウォッチ メーカー ミラノからご紹介します。

バウーシャ クロノ
価格 33,000円+税

2カウンターのクロノグラフで24時間計とクロノグラフのみを搭載したシンプルなクロノグラフ時計です。

因みにバウーシャとはミラノ地方の方言で「スマートでエレガントな人」を指すそうです。

アンブロジオ
価格 27,000円+税

2針時計に日付けのみのシンプルなデザインですが、インパクトのあるカラーダイアルと生地やナイロン製のストラップの組み合わせで手元をオシャレに演出してくれます。

ナイロン製のペルロンストラップが1本付属で付いてきますので付替えてオシャレを楽しめますよ。

アンブロジオ ファジルナ
価格 30,000円+税

イタリア語でムーンフェイズを意味するファジルナはシンプルデなザインにワンポイントで月齢カレンダーを搭載し文字盤に夜空を描き出される時計です。

ブランドのロゴ入りのボタンで留める折り返し式のベルトも何気に着けやすくてオシャレですよ。

今回、御紹介したモデル以外にもモデルや文字盤カラーの違う個性的でオシャレな時計をたくさん、並べておりますのでご覧になってくださいませ。

 

合わせて読みたい記事

WATCH MAKER MILANO ”に興味がある方にオススメ