イオン隼人国分店

2019.6.19
ソーラー電波時計 時計新入荷案内 CASIO

10㍉以下

みなさんこんばんは!!

タイトル通りでオシアナスのマンタ歴代最薄

9.5mmのスリムケース

が発売になりました。

OCW-S5000E-1AJF
¥180,000+税

なぜ10mm以下にできたのか?

従来のモジュールでは基板の両面に配置していた部品を、片面のみに配置した片面高密度実装、更に1/100 mm単位での部品の薄型化・構造の進化により、機能面はそのままに厚さ9.5mmのスリムケースに収めることを実現とのとこです。

マンタならではの薄く美しいシルエット。

デザイン面では、都市コードをベゼルに表記したことにより、すっきりとしたフェイスデザインで高い視認性を確保。ケースからバンドを流れるように繋がる曲線に変更したことで、より一層エレガントなシルエットを実現。また、マンタならではの16面体にカットされた多角形のベゼルを採用し、耐摩耗性にすぐれるDLC加工を施した、上質で精悍なブラックベゼルを組み合わせました。
風防はサイドビューが美しいデュアルカーブサファイアガラス、熟練の技を要するザラツ研磨、チタンカーバイト処理による高い耐摩耗性を誇るケース・バンドなど細部に至るまで上質な仕上げを追求しました。
先進機能と薄型でエレガントなデザインが融合したNewオシアナスマンタです。

更に、標準電波受信機能による時計単体での時刻修正に加え、Bluetooth®を利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載。スマートフォンリンク機能により、ワールドタイムの時刻を約300都市から簡単かつ直感的に設定したり、自動でタイムゾーンやサマータイムの変更に対応することができます。

オススメの腕時計の一本なので

ぜひ一度、腕に着けに来てください!!