イオン隼人国分店

2020.4.30
G-SHOCK CASIO

「陳英傑」

みなさん、こんにちは

明日から5月ですね。

5月もG-SHOCKはコラボ商品がでますのでその中から一つ紹介します!!

GST-B200TJ-1AJR 5月発売予定
¥62,700-(税込)

Formless太極モデル(Design by 陳英傑(画図男))が登場します。

今回のモデルは「東洋の伝統である水墨絵」と「西洋のストリートアート」を用いた作品を作りあげる中国の芸術家「陳英傑」が特別にデザイン。
力強いメタルデザインにシンパシーを感じた「陳英傑」自身がベースモデルとしてG-STEELをセレクトしました。

デザインテーマは中国哲学である「太極」。「太極」の根本は「変化」であり、「変化」は「時間の流れ」に基づいています。

スペシャルパッケージ

ブラックIPや独自のプリント技術をもって時計全体に施したデザインで、「太極」=「時間の流れ」や宇宙体系の概念、すなわち、この世の万物の自然変化や規律が時間の流れと共に変化していることを表現。
また、G-STEELには「陳英傑」のシグニチャーを配し、更にパッケージにも特別デザインを施すなどスペシャルモデルに相応しい仕上げとなっています。
タフネスウオッチG-SHOCK全体で時間の流れ、変化、宇宙体系の概念を具現化したスペシャルコラボレーションモデルです。