イオン隼人国分店

2021.9.2
時計新入荷案内

遊び心のある時計。

  • twitter

皆様、こんにちは。


九月に入り、少しずつエアコンをOFFにする機会がでてきました。


今日は、オシャレの秋にこんな時計はいかがでしょう!? とオススメしたいモデルをご紹介します。


その名は『ICE・TEK』(アイステック)

2003年、アメリカ・ニューヨーク生まれの「ICETEK」。「ICE」はジュエリー、「TEK」はテクニカル(技術)の意味を持ち、時間を刻むだけではなく、人生を彩る時計として誕生しました。


まさに時間よりも、時計そのものが、気になってしまう腕時計。


今回、紹介しているモデルは『SPINNER』というシリーズで、文字盤の上にあるクリスタルの装飾がハンドスピナーの如く回る時計です。


止まって時はこのような感じですが・・・
振動が加わると高速に回転しちゃいます。

日本製のマイクロベアリングを使用しており、僅かな振動や腕の動きで勢いよく回転します。時計を見るのが楽しみになる、着けているだけで視線を感じ常に羨ましがられる、そんな遊び心たっぷりの時計です。


女性でも着けやすい『SUPINNER UNISEX』モデルも・・・
もちろん、高速回転します。

本当に、時間を見るより、時計を見る機会が増えそうな遊び心のある時計です。


気になった方は、一度 実物を見て、試着してみてくださいませ。


ケースサイドにブランド名が刻印されていますよ。
ペアウォッチで着けても良いかもしれませんね。