イオン隼人国分店

2021.6.14
リング カラーストーン

今回は新作リングです。

  • twitter

皆様、こんにちは。


今日も新作ジュエリーが入荷しましたので早速、ご紹介したいと思います!


前回はカラーストーン ピアスだったので、今回はカラーストーンのリングを3本ピックアップしました。


(左)Ptロードライト ガーネット リング
(中) Ptデマントイド ガーネット リング
(右) Ptアクアマリン リング

前回の新作ピアスに引き続きロードライト ガーネットとアクアマリンのジュエリー。


そして、店頭で見ることの少ない希少なデマントイド ガーネットです。


Ptロードライト ガーネット リング
価格 100,000円

ロードライトガーネットは、一般的な濃い赤色のガーネットに紫色が入った色で、『ロードライト』=『薔薇の花のような』という意味を持ち、色みの綺麗さで高く評価をうけるジュエリーです。


独特な色合いは上品で女性らしい印象のジュエリーです。


Ptデマントイド ガーネット リング
価格 150,000円

ガーネットの中で最も高く評価されているのがこの『デマントイドガーネット』で、非常に人気の高いジュエリーです。


デマントイドガーネットは、ダイヤモンドを凌ぐ程の高い分散率を持つ為、カットによりダイヤモンドのようなファイアが現れることがあります。その為、ドイツ語で“ダイヤモンドのような”を意味する『デマントイド』という名前が付けられました。


 


Ptアクアマリン リング
価格 120,000円

アクアマリンはその名の通り、海の色をした宝石で海のお守りとしても有名なジュエリーですね。


今回、入荷したアクアマリンは水色が強く入った非常に綺麗なマリンブルーの色をしています。


本日より、展示していますので是非、ご覧になって下さいませ。