鹿児島BREITLING

2020.12.6
アベンジャー 限定モデル

ブルーマザーオブパール

  • twitter

エレガントな日本限定モデルのご紹介です!


AVENGER Ⅱ GMT JAPAN EDITION
Ref:A329C-P PSS
価格:¥517,000(税込)

アベンジャー Ⅱ GMT」の日本限定モデルのこちらは、レギュラーモデルとは違って、ダイヤルに美しいブルー マザー オブ パールを特別に採用しています。
レギュラーモデルでは、ブラック、ブルー、シルバーというカラー展開でミリタリーな雰囲気でしたが、こちらは高級感のあるエレガントな仕上がりとなっています。
スポーツモデルですが、エレガントなのでドレス感が出ますし、フォーマルな装いでも素敵に腕元を飾ってくれます。


GMT機能を搭載しているので、海外へ行く方にとってもご使用頂きやすいモデルです。
赤い矢印の針がGMT針となっており、24時間でダイヤル内を1周する針なのですが、1時間ずつ単独で動かすことができるので、時差分時間をずらすだけで2つの国の時刻を同時に確認できます。

防水300mという高機能を保持していますが、時計の厚みはとても薄くなっていますので、腕元のフィット感も良く、お洋服などの袖口に納まりやすくスマートにご利用頂けます。
ムーブメントは、クロノメーター公認の”ブライトリング32”を搭載しており、信頼性の高いものとなっています。
貴重な限定モデルです!
気になる方はお早めに!!


この商品に関するお問い合わせはこちら