鹿児島BREITLING

2021.5.27
クロノマット

クロノマット32㎜ 綺麗なブルー文字盤

  • twitter

皆様こんにちは😊
今朝は大雨でしたね⛆ 一度大きな雷が鳴って、自宅の犬の尻尾が丸まって怯えていました🐶💦
今は雨も上がりましたね。


今日はクロノマットをご紹介致します。


クロノマット32 です。
2020年10月、女性の為の新しいスクワットのローンチと同時に、新たなスクワッドが発表されました。その名は「スポットライト・スクワッド」。
自身が輝き、他者をも照らすしなやかな強さを秘めた3人の女性たち。
シャーリーズ・セロン ミスティ・コープランド ヤオ・チェン、美しくも強さを秘めた3人の女性たちで構成されています。
ブライトリングのジョージ・カーンCEOは「世界的な関心事にスポットライトを当てる、強い女性であることを再定義するような存在に、彼女たちよりふさわしい人はいるでしょうか?彼女たちを結びつけることが「スポットライト・スクワッド」の意義であり、変化、多様性と、我々が生きるこの世界を再び形づくることへの、ブライトリングの姿勢の表明なのです」


深い光沢のあるブルー文字盤は、高級感がありつつも落ち着いた印象を与えてくれます。
サイズは、シリーズ初の32㎜。
強固でしなやかなルーロー・ブレスレットと相まって、女性の腕にも違和感なくフィットします。
ムーブメントは高精度なスーパークォーツ キャリバー ブライトリング77を搭載。
防水は100mです。


機能的で、エレガントなクロノマット32はどんなシーンでも活躍してくれるモデルです、ぜひ店頭にてご覧下さい。


A77310101C1A1
438,900円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
6月16日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30