鹿児島BREITLING

2021.7.16
スーパーオーシャン

爽やかなSUPEROCEAN

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日もアクロスプラザ与次郎の上空には雨雲らしき雲がいます。
また今日も降りますかねぇ~💦


今日は夏にピッタリの爽やかなモデルをご紹介致します。


スーパーオーシャン オートマチック 42です。
パワーと機能性、そしてクールかつコンテンポラリーなスタイルを特色とするスーパーオーシャン。
ホワイトの文字盤にブルーの差し色が爽やかでおしゃれなモデルです。
3針のスッキリとしたフェイスは視認性も抜群ですよ。
各所にはスーパールミノバを塗布していますので、暗闇でも時刻の確認がしやすいんです。
ベゼルは、ラチェット式逆回転防止ベゼルとなっています。


サイズは42㎜。
防水は500mあるので、マリンスポーツにも最適ですよ♪
ブルーのダイバープロⅡラバーストラップとの組み合わせもカッコイイですね。


ムーブメントは、ブライトリング 17 を搭載、パワーリザーブは約38時間となっています。
もちろんCOSC公認クロノメーターを取得しています。


本格的なダイバーズウォッチ、ぜひ店頭にてご覧下さい。


A17366D81A1S1
451,000円(税込み)


ブライトリング フェア開催


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
7月21日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30