鹿児島BREITLING

2021.7.29
アベンジャー

迫力の48㎜

  • twitter

皆様こんにちは😊
暑いですね💦
熱中症警戒アラートが発生中です!皆様お気を付けください。
こう暑いとマスクが苦しいですが、コロナもまた増えてきたので外せないですよね💦


今日はアベンジャーをご紹介致します。


1984年の初代クロノマットを大胆に再解釈して2001年に誕生した初代アベンジャーは、ブライトリングの中でもとりわけパワフルなモデルとして知られています。
一昨年にモデルチェンジをしたアベンジャー。空との関係をより強固にした印象があります。
現行アベンジャーは無骨なルックスを継承しつつ、ケースやラグを新設計して装着性を向上させ、クロノグラフは積算計を大型化して視認性を高めました。


現行のクロノマット、ナビタイマーの文字盤には”B”マークが採用されていますが、アベンジャーにはウイングマークが残されました。
ブライトリングらしいと、こちらのウイングマークが好きな方も多いですよね。
リューズにはパイロットが手袋をしたままでも操作しやすいように、刻みが入っているのも特徴の1つです。


ステンレススチール製48㎜ケース、逆回転防止機能付きラチェット式ベゼルにブラックのダイヤル。
大胆な大型モデルは迫力があり、存在感抜群です!
極太なインデックス&指針には、スーパールミノバ®蓄光塗料が塗布されているため、どんな環境でも読み取りやすくなっています。
ムーブメントは、ブライトリング キャリバー13 機械式クロノグラフムーブメントが搭載されています。パワーリザーブは約48時間。
防水は300mです。


大空の冒険者たちの信頼にこたえるタフな作りのスーパー アベンジャー、その迫力をぜひ店頭にてご覧下さい。


ブライトリング フェア開催


A13375101B1A1
699,600円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
8月18日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30